破綻したアメリカの夢夢座

2009年06月08日

のうさぎ

IMG_3966IMG_3968

 







今日菜園へ行くと野うさぎと出くわし、近づいてもっといい写真を撮ろうとしたら
逃げられた。がかろうじて撮影はOKです。鹿は夜行性で写真が撮れませんがいつか挑戦します。


IMG_3960



naturococo at 01:27│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じゅんちゃん   2009年06月08日 21:20
わあーーー、すごく広い菜園ですねえ。

お野菜やお花に囲まれた理想の生活! 毎日、こんな日々を夢見て暮らしてまーす。

鹿の写真も是非! でもせっかくの作物が荒らされるのは、ちょっと困りますよねえ。
2. Posted by haruka1   2009年06月09日 01:14
じゅんちゃんさん お久しぶりです。

まもなくあつあつの夏ですね。

さてさてです。
ある日、猟師がやってきてイノシシの生け捕り檻を菜園に置かして欲しいと言われたのでOKした。

鉄の檻の中に米糠をたっぷり入れ、イノシシが食べに入ると扉が閉まる仕掛けです。

ところが獲れるのはお金にならない鹿ばかり。
この春、とうとう猟師は檻を撤収した。 それでも鹿はまだ絶えない。

馬鹿な鹿、賢いイノシシ。

疑問。鹿のバカさは分かるが、なぜ馬達が鹿と同列のバカなのか?それじゃ〜馬がかわいそう。(安田記念3連単取ったよ)
まぁ、どうでもいいか。.







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
破綻したアメリカの夢夢座